UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝物

続々と仕上がっていってますね。
本来の締め切りは今日だったのに、なだれ込んでしまって申し訳ないです。。。

という反省はここに書くべきなのかどうか。

ああ、反省してるんだ。
と軽くでも認識していただければ幸いです。



昨日、工学部食堂でお昼を食べました。
実は初めてです。自分工学部なのに。
(購買は日ごろから利用しますよ。というずれたフォロー)


馴染み深い三角POPがテーブルの上に並んでてドキドキしました。

すると隣に座った女の子二人組みが三角POPを手に取り、

「なにこれ?おもしろそうじゃない?」
「えーー。おいしそうだね。もちもち野菜だってー」
「とうふっていいね。むしろとうふバーグだけ食べたい」

などと、かなり強い関心を抱いてくれていました!!

なぜか聞こえてくる話題がパンだけだったのが若干さびしくもありましたが、
ポスターの前で話し込む学生もいたりして、
心の中でかなりテンションあがりました。


北星に通ってる友達もチラシをみて気にかけてくれてるみたいです。
案外学生に認知されているんですね!!
安心しました。笑


ちょっと風邪気味なのか、軽く頭が重いです。
若干寒気もするような。気のせいなような。

でもなぜか気分はいいです。
明日早起きできたら散歩でもしたいくらいに。

とりあえずはのぼりPOPの文句を必死に考えます。



スポンサーサイト
  1. 2007/10/06(土) 23:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あ。

名乗りわすれました。
北大のK.Y(♀)でした。
  1. 2007/10/06(土) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. K.Y #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/7-0b3d4b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

