UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽商のs.oです。月曜日のコメントにイニシャルをなのるのをわすれました!次からは気をつけます。今日は担当ではないのですが、せっかく書き込みするので何か書こうかと思います。
 POP昨日作りました!作業は三人で行ったので意外とスムーズだったのではないかと思います。作り終えた後すぐに食堂に並べに行きました。
 思った以上にPOPがおおく、かなりの数を並べてきました。これで食堂で気付かない人はいないと思います。色が青なのもうちの大学では映えましたよ!デザインの係りの方、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/04(木) 18:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/5-b9f31a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

