UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢ならどこかにおいてきた。

北大KYです。

久しぶりに名乗ってみました。

行間が開いてる文章はだいたいがわたしのものです。


ようやくテストが折り返し地点を迎えました。

世の中ヴァレンタインだとか、雪祭りだとかで楽しそうですが、

テスト期間の大学生にとっては全くもってイベント性ございません。



とりあえずわたしはチョコと散歩が大好きなので、

サロンドショコラにはぜひ足を運ぼうと思います。

気晴らしをかねて大通り公園を散歩しようと思います。



ほら、やっぱり

気分転換って大切ですから。






  1. 2008/02/05(火) 17:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

健康的な気分転換

現実逃避  気分転換、大事だよね。
散歩すればカロリーも消費されるし・・・

最近早く帰ることができるので、気分転換したいと
思い、何度かEAGLE WESTへ足を運んでいます
が、負けっぱなし です。健康的な方法考えないと・・・

だれか良い気分転換方法おしえて!
  1. 2008/02/06(水) 15:31:10 |
  2. URL |
  3. KH #-
  4. [ 編集]

気分転換ですか。
さわやかにスポーツといえたらいいんですけど、生憎健康的な生活とは無縁なのです。

わたしはふら~っと出かけてしまいます。
一人で。徒歩で。
放浪します。
小心者ゆえ徒歩圏内なので安全では心配ありません。
わりとすっきりしますよ◎
  1. 2008/02/07(木) 11:05:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/41-50113dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

