UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪祭りといえば甘酒。

今朝はとても天気がよく見えました。

カーテンを開けると、久々の青い空と白い太陽。

気分をよくしてうっかり薄着で出かけました。

本当にうっかりでした。

寒かった。日差しに惑わされました。

もっとも気を配るべき点は目に見えないものだということを実感しました。




今日、一つ目のテストが終りました。

あと4つ。と、レポート1つ。



社会勉強と現実逃避をかねてテレビがよくついています。

ちょっと日本語が不自由な人みたいな文法ですが、いたって真面目です。

普段あまりテレビを観ません。

っていうかほとんど観ません。一日30分もテレビつけてないかもしれません。

おかげで情報に疎いです。ニュースはネットで見るくらいです。

芸能人の名前もよくわからなくなってきてます。

テレビっ子のクラスメートとは同い年なのになぜかジェネレーションギャップを感じます。

そんなわたしがテレビをつけています。

よほど、追い込まれているのです。きっと。無意識のうちに。

むしろ、危機感が乏しいと言ってもいいのかもしれない。




やる気も集中力も手放してしまいそうな今、

想像力と妄想力が脳内パラダイスで踊りくるっています。

さぁ、テストが終ったら何をしよう。


断食合宿行ってみたい。

湯治でもいい。

一日中好きな音楽だけを聴いて、ひたすら歌詞を書き出したい。


精一杯の欲望がこれです。

どう考えても引きこもり予備軍。





スポンサーサイト
  1. 2008/02/01(金) 21:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/39-09f71d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

