UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメージドジーンズ。

 祖母といえば、、こないだ帰省したときに函館の祖父の家にダメージジーンズをはいていったら、ぼろぼろな服をきて、服を買うお金もないと思われ、おこずかいをもらいました。
 血はつながっているといえども、そこそこきれいな格好をせねば。。。

 中国の食の問題がまた浮上しましたね。ここ一年ほど、中国の悪い話をきくと胸がいたみます。以前は中国ってずさんなところあるな~位だったのですが。

 私がニュージーランドに行った際にお世話になったのが中国から移民してきた家族だったからです。確かにたまにB型っぽいなって思うところはありましたが、よくしてくれました。

 オーストラリアにいったときも中国のお友達ができ、仲良くしてくれました。話しかけてきてくれた理由は「中国っぽかったから」です(笑)

 いろんなことを考えると自炊が一番かなとも思います。今は就職活動とテストがマックスで忙しいので実家の母を家政婦としてよびよせようかと計画中です。

 うちの母もかなりいける口です。まじで面白いです。家政婦として小樽にきた際にエピソードがあれば随時更新したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/31(木) 23:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/38-9b52d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

