UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムギョプサルは韓国の焼肉でした。

祖母の料理が好きです。

煮物だとか、漬物だとか、いなり寿司だとかのご飯たち。

今でも月に一度は祖母に「おこわ」を作ってもらっています。

先日「また作ってあげたからとりにおいで」と電話がきました。

いつもは母を通してもらっていたので、

わたしが祖母の家に行くのは久々でした。

玄関を開けると、そこには変わりなく元気そうな祖母の姿。



祖母:あらーーー久しぶりじゃない!!

わたし:おばあちゃん元気そうだねーー。

祖母:Kちゃんもねぇ。あら?ちょっと太った??

わたし:あーーーーー、まあねぇぇぇ。(遠い目)

祖母:まー、ますますお姉ちゃんにそっくりね!!




・・・・・それって、

お姉ちゃんに失礼なんじゃ・・・笑







帰宅してそのことを話すと両親は大笑いしてました。


身内の口は辛いです。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/29(火) 21:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/37-7dae0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

