UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー注意報。

 ちなみにメル友をしていただいてる(?)方の息子さんは医学部の大学院生だそうです。
 うちのお母さんは医学部ってだけでなんだか興奮してました。

 男気なんてほめ言葉ですよ。かわいいもんです。私なんて野球部のマネージャーをやっていた頃のあだ名は「ガッツ」。部活の飲み会でカラオケにいくとウルフルズの「ガッツだぜ」をいれられ、「飲むか歌うかどっちかにしろ」なんてよく言われていたものです。私はきゃぴきゃぴよりさばさばしてる方が好きなので男気welcomeって感じです。最近KT君がゼミの後輩に私のことをガッツさんと呼ばせようとしているので全力で阻止したいと思います。ガッツさんなんてガッツ石○みたいじゃないですか。。

 こないだ、化粧品の無料サンプルをネットで注文し続けてみました。結論:再春館製薬の無料サンプルが一番すごかった。内容量満載な感じで女性の方頼んでみる価値大ありです。

 私がセミナー後変わったことといえば、歯です。今、矯正しています。矯正経験のある友達に「カレーたべたら矯正器具に黄色がつくからやめたほうがいいよ」といわれ、ルーの買い置きがあるにも関わらず、一年ほど食べられなくなりました。悲しいけれど歯並びのため。食べないようにしていたのに、、、やってしまったんです。日清カレーヌードル食べちゃったんです。しかも1個じゃなくて2個(笑)歯医者さんで丁寧に白くしてもらいました。しばらくはシーフードで我慢です。

 KTさん普通に面白いですよね。このブログの文章見て好感度上昇中です(笑)





 
スポンサーサイト
  1. 2008/01/19(土) 18:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/35-a7ea0d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

