UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとまあ。

北大K.Yです。

先週の土曜日でビジネスセミナーの活動は一段落つきました。

「20才すぎると一年間はあっという間にすぎさるよ」

という話はよく耳にしますが、
半年がものすごぉぉぉぉぉぉおく短く感じたのは
ハタチをすぎたせいなのか、
毎日が楽しすぎたせいなのか。

おそらく後者のはずです。ええきっと。


この一週間も早かった。
「あ」だなんて言う暇もありませんでした。

気付けばもう金曜日です。まだ木曜日だけど。


そんな寝ぼけた頭のわたしに飛び込んできた朗報。

しゃけマヨが年間定番に決定いたしました


単純にうれしいとしか言いようがありません。
そしてちょっとびっくり。
まさかこんなに迅速に結果がでるとは思っていませんでした。
ようやく「開発」というステップに両足を着けたような印象です。

買ってくださった方々、本当にありがとうございます

このいきおいでそのほかの商品も定番になってくれたらよいな。
などとひそかに調子づいているわたしです。


商品発売の際、思い当たる知り合いに宣伝しまくったのですが、
勢いづいてうっかり道外の大学に通う友達にまで宣伝してしまいました。
(BS商品は道内の大学生協でのみの販売です)

その子たちが次回帰省してくるときでもしゃけマヨは売っているわけです。


あぁ、よかった。本当に、よかった◎

スポンサーサイト
  1. 2007/11/22(木) 23:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/23-dc1978fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。