UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコは活力。

こんにちは。北大K.Yです。

最近ちょっとした疑問があります。
嬉しい疑問です。

というか少しこそばゆいです。



北部食堂に「組合員の声」というコーナーがあります。
学生さんからの生協さんに対する意見に職員さんが返信を書いて張り出
されているんです。



そこにですね、

な ん と 


もっちり野菜パンについての投書がちらほらと・・・・





2週間くらい前からあるんです。

もちろん貼りかえられてるんで、複数の投書があったことになります。

今日も3枚くらい貼ってありました。


内容は「おいしい」だとか「開発した人の写真はどれですか?」だとか。
こちらとしては嬉しい内容なんです。
北部食堂のパートさんもこれらの意見を参考に仕入れ数を決めているとおっしゃってくれました。


「おいしい」という意見は本当に嬉しいのですが、
・・・・写真??・・・・なぜ?

ぜひHPをごらんになっていただきたいものです。
http://www.hokkaido.seikyou.ne.jp/bs/coopbs/#

探せば、あります・笑
ああ。いまさらながら、恥ずかしい。



こういった形でBSの商品が話題に上ってくれるのは嬉しいですね。
「組合員の声」にご意見くださった方、本当にありがとうございます。

ぜひともこれからもよろしくお願いします



そしてこれからPC講習会に行ってきます。
いろいろと、かなり不安です。
が、なんとかしてきます。



スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 17:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/22-528c1c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。