UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

においが冬でした。

北大のK.Yです。

昨日の夜から冷え込みがすごいですね。
ついにストーブをつけてしまいました。
あまりに寒くて学校にずっといたいとすら思ってしまいました。
今日だけはなんちゃって優等生です。


昨日Kさんと北大内の生協店舗に宣伝材料を配布してきました。
各店舗の中はすでにBSの広告でいっぱいで嬉しい限りです

お昼時の購買や食堂でひそかに耳を大きくさせていると、
案外みなさん話題にしてくれています。
韓流ビビンバはチラシの中でも人気そうです。


昨日は北海学園の購買に置かせてもらうボードも作成しました。
どうにかこうにか、おしゃれに、カフェ風に。。。と頑張りました。
が、結局は「ああ!BS!!」という形になりました。
へたにかっこつけようとするより、わたしたちらしくなってよかったです◎

残念ながらこのボードが飾られるのは北海学園だけです。
世界で一枚だけのボードなのです



071015_170022.jpg

  1. 2007/10/16(火) 19:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 01:28:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 11:55:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/12-72c2cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

