UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から、、

樽商のS.Oです。
私の担当は本当は月曜担当なんですが、昨日パソコンが作動しなくなってしまい、大学から打ちます。なので今日は火曜日なのですが皆さん許してください。
昨日は専務の所へ行き、学内試食会の打ち合わせをしました。日時の再確認やらなにやらしました。
それで、試食会の日に限り、DVDを流して貰えるそうです。皆さん来たことがないからわからないかもしれませんが商大の店舗はとても小さい。。なので試食会なんてできたものじゃありません。そこで堂々と店の前で爆音でDVDを流しながら行います。更にチラシ配布でビジネスセミナーの宣伝もします。
明日はどうなるんだろうか心配ですががんばりましょう。
  1. 2007/10/16(火) 15:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/11-cb0f768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

