UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹いっぱいです。

北大のK.Yです。
今日のセミナーには北大の学生委員の方が取材に来てくれました。
letterという学内機関誌に掲載してくれるそうです。
楽しみですね◎

12時からKさんと一緒にインタビューを受けたのですが、二人で言いたいこと言いっ放した。って感じです。

なんとなーく想像つく方もいると思います。
いつもの通り、あんな感じで暴走してました。
どんなふうに文章になるのか、いろんな意味で楽しみです。


セミナー終了後に心優しいI店長の車に乗せていただき足りない宣伝物の買いだしへ。

メンバーは女子3人、男子1人。
女が3人ですから、当然姦しいわけです。


後部座席できゃっきゃきゃっきゃと、それはそれは華やいだものでした。
話題は秘密です。その場にいたものの心に秘めます。

というわけではなくて、大した内容ではなかったような・・・
要するに覚えてません。楽しかったことは確かです。


今日はとっても充実した一日でした。

気になっていた取材も終ったし、
各店舗の営業報告も聞けたし、
検証についての話し合いも少ししたし、
買出しもできたし、
お腹いっぱい食べたし、
とにかくたくさん笑いました。


カラオケで歌った曲よりもBSのテーマソングのほうが頭から離れません。
意外と口ずさんでしまうものなのです。
Kさんと歌いながら歩いてると
「酔ってないよね?」
とNさんから突っ込まれてしまいました。

酔ってませんよ??




やることが多くて大変だけど、もっと続けたいって思えるのはそれ以上に楽しいことが多いからですね。

仕事をするっていう感覚ももちろんあるけれど、BSのメンバーに会えるっていう楽しみの方が勝っているので、毎回毎回がとても楽しみです。


月曜日にはKさんと北大内の生協店舗をめぐる予定です。
その後、みんなの都合がつけば札駅南口の例のロバさんにリベンジしたいと思っています。
今度は泣きそうになりながらTさんに電話するようなことにならないよう計画的に行きます・笑




スポンサーサイト
  1. 2007/10/13(土) 23:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coopbs.blog114.fc2.com/tb.php/10-781d42e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

