UNIV.COOP ビジネスセミナー2007

大学生の仕事体験 UNIV.COOPビジネスセミナーの参加メンバーブログです。 全道の大学生協で10月に発売する「おにぎり」「パン」の開発、販売を通じてPLAN-DO-SEEの仕事の1プロセスをまるごと体験します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に更新してみます。

なんとなく、なんとなく更新を怠っていると、ついに出てしまいました。



広告。



一ヶ月以上更新がないと広告が入るそうです。

広告が出ない程度に更新をしていくことを来年の抱負にしようかと思います。

軽く自己満足な気もします。きっと気のせいです。





19日に望年会がありました。

みんなで集まるのは久々で、とっても楽しくすごせました。

職員さんとお話できる機会も貴重ですよね。

これからもこうして集まれればいいなと、思います。



次は新年会ですかね??







今日はじめて水抜きを経験しました。

わたしが住んでいるマンションは新築です。

おそらくあの部屋で水抜きをするのはわたしが初めてでしょう。


前人未触の水抜き栓は




おそろしく固い。





1年生の時の体育の授業で握力計測をしたときに
「まじめにやってね?」
と先生から注意をされたほど
握力が異常に弱いわたしです。

ま じ め で し た が。




もちろんわたしの力じゃびくともしなくて、
同じマンションの友達に半泣きで電話するも、
その子は帰省中(まぁ当たり前)。



結局

姉の力を借りました。




さすがだなぁ、お姉ちゃんは。

みなさん家族は大切に。
  1. 2007/12/30(日) 21:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

